カールさんからのメールFw:ありがとうございます


昨日見事準優勝されたカールさんから、お礼のメールが来ました。


『こんばんは。まず最初に今日は朝早くからありがとうございました。

また、12月から今日までご指導ありがとうございました。
去年も大会後に先生に同じ言葉を伝えましたが、レスリングは個人スポーツですが僕にとってはチームスポーツでした。
先生と道場の皆さんのサポートなしでは、今日の2勝は出来ませんでした。12月から今日まで、練習の相手をしてくれた皆さんに本当に感謝です。本当にたくさんの皆さんに練習の相手をして頂きました。会う度に励ましてくれた道場の皆さんにも感謝です。
また、今日の初戦で敗戦濃厚な状況で、逆転勝利が出来たのも皆さんの声援があったからです。自分自身でも信じられないですが、皆さんの声援で不思議な力が出てきました。

僕個人は日本一にはなれませんでしたが、先生の指導は日本一でした。またHide's Kickは日本一の道場です。素晴らしい指導者と仲間の元で、1ヶ月半時間を過ごせたことは、僕の貴重な財産となりました。
Hide's Kickだからこそ、昨年に引き続きまた挑戦しようと言う気持ちになれたんだと思います。

本当にありがとうございました。

今月は、また道場行こうと思いますのでまた宜しくお願いします。来週日曜日も宜しくお願いします。

道場で皆さんに改めてお礼をしたいと思います。

繰り返しますが、本当にありがとうございました。

今日の悔しさをバネにまた頑張ろうと思います。

ありがとうございます。押忍』


嬉しいですね。こんなに思っていてくれて。でも、カールさんが仰るとおり、皆が一丸となりカールさんのサポートをしてくれました。皆のお蔭でとしか言いようが有りません。僕からも本当にありがとうございます。また、カールさんは他の生徒にレスリングの面白さを伝えてくれました。頑張る姿勢、一生懸命って事を皆に教えてくれました。誰もが感動してくれたでしょう。ありがとうございます。

カールさんは2月からは本業?アメフト、ラグビーがオンシーズンになる為道場に通う事は出来なくなります。一旦退会です。またきっと1年後には戻ってくる事でしょう。今月一杯は顔を出してくれるみたいです。あと少し、一緒に汗を流しましょう。そうそう、カールさんの会社が主催しているパーティーが月一でやっているのでそれに皆でカールさんに会いに行きましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)