ラクーア友の会


明日、最後の体重調整でラクーアに行く予定です。昼くらいから行こうかと思っています。誰か行きませんかね?今のところおぐさんと行く予定です。って火曜日の昼間っから風呂にいけるようなヤ○ザな商売の人はいませ…あ、おぐさんや美容師の方に失礼ですね。本当、来れる方は現地集合でご一緒しましょう。

今日昼にシブマチ整骨院の山口先生の紹介で小林先生に治療をしてもらいました。恥ずかしながら試合前だというのにシーコー(腰)をいわせてしまいました。寝技勝負だというのに寝てられません。すぐに目がさめてしまいます。狭い飛行機のシートが怖い。どうなる事やら…。

小林先生に気孔と施術で治療していただきました。幾分楽になりました。完全ではないですがこれなら試合は出来そうです。小林先生ありがとうございます。小林先生に言われました。『力が有りすぎるが使い切れていない。全身ではなく局所で力を使うから、それで体が悲鳴を上げているのです。でも必ずよくなる。徐々に治療していきましょう。』って言っていただきました。先生を信じて気長に行きます。

いよいよ明後日からポルトガルに旅立ちます。ちゃんと着けるのですかね?それが心配です。何よりもちゃんと帰れるか心配ですわ。ま、どうにかなるでしょう。明日のブログで暫くはお別れですね。頑張ってきます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ