皆さんに感謝です


体重も、モチベーションも万全な状態で行く事が出来ます。道場主でありながら、自分中心の練習に付き合ってくれた生徒の皆さん、インストラクター、応援してくれる皆さん…本当に感謝です。選手としてやることは僕の我侭であります。プロではないので別に出る必要は無いはずです。そんな我侭を皆が応援してくれているのが身にしみて分かります。久しぶりの気持です。我侭を通してなんですが、やっぱ嬉しいですね。選手も悪くないです。皆の為にも恥ずかしくない試合をしてきたいと思います。ありがとうございます。

出発は26日(明日水曜日)の11時の便です。まったく緊張感の無いバイヴスですがどうにかなるでしょう。一番緊張するのは入国する時ですかね。(笑)相当挙動不振になる事でしょう。その時は一緒に行く元彦君に助けてもらう事にします。

それでもって試合は28日になるようです。27日はゆっくり観光して、午後から試合開場に行ってアダルト青のハイレヴェルな試合を見ようかと思います。体重も大丈夫なはずだからちゃんとご飯も食べれるでしょう。
いい結果を残せるよう頑張ってきます。何よりも無事に帰れるよう頑張ります。留守の間、皆さんよろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

パーソナルトレーニングジム渋谷

新年あけましておめでとうございます

エントリー