裏話



今年も出ました。え?ナニがって?アノ男ですよ。アノ男・・・。今回は勿論ミケちゃんではございません。こういった開場には『出る、出る。』って聞いていましたが。昨年もカールさんが悔し涙をしているそばに寄って来ていました。そして無表情のまま写真を撮りまくるのです。試合の時の写真は一切撮らず、アップ前、着替えの時、歓談の時…まるでフライデ○や、フラッシ○のようなシーンばかりを撮るのです。

前回苦情が出たのか、ハタマタ気付いていたのか、カールさんを撮っている瞬間に職員に尋問されていました。ココからは憶測です。
『おい、ちみ、ナニを撮っているのだね?』

『え?知り合いの選手ですよ。』

『全然話してないじゃあないか、ちみ。』

『めっちゃ仲が良いですよ、昨晩も…。』

『あ、良いから写真を見せてみなさい。』

『それは、やめて、いやん、プレイヴェート、いや、プライヴェートだから。』

『嘘つけ!出て行け!このファ○ク野郎!』

こんな感じのやり取りが行われていたように見えました。その2nd野郎は名残惜しそうに内股で帰っていきました。そして彼の大会も終わったようです。

相撲をやっていた兄から言われていました。『相撲の大会の時にTシャツを脱ぐ時が一番シャッター音が鳴っていた。』と…。そういう世界もあるということで…。僕は全然気にしないですけどね。(笑)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)