ストラッサー起一



ストラッサー起一が出稽古に来てくれました。相変わらず優しい顔で礼儀正しい男です。初めて会った生徒に自ら行って自己紹介までしてくれます。とてもいい事ですね。そんな彼だからすぐに仲良くなってくれます。

今回はキックの基本とレスリングを指導しました。とても喜んでくれました。僕の理論(理屈)に共感してくれました。滅茶苦茶喜んでくれるのでこちらまで嬉しくなってしまいました。いや、まてよ、もしかしたら何かの罠なのかもしれません。いつの間にか『ストラッサーキック!』とかになってたりして…。(笑)彼はそんな子じゃあないですね。

それにしてもでかくなりすぎです。前回会った時は試合前で77キロくらい。今は93キロだそうです。道○子計算だと20キロの増量です。そして道○子は『起一さん、痩せました?』と第一声。これには誰もが呆れました。今年もこういう天然に皆は付き合って行かねばなりません。

起一は今日も練習に来てくれるかもしれません。総合のテクニックを何個か教えてもらいましょうかね。ヨロシクね、起一。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

GWの予定(改)