きゅうりの寛ちゃん



きゅうりの寛ちゃんが道場に遊びに来てくれました。久々に会ったら金髪に近い髪になっていました。色気づく年頃なのですかね。笑

そんな寛ちゃんは先々週パパになったそうです。『本当にかわいいです。』と親馬鹿ぶりを見せてくれました。写真も見せて貰ったのですが確かにかわいい。『きっと奥さんが綺麗なんだね。』と言ったら『僕に似ているって評判ですよ。』とお怒りでした。

寛ちゃんとはもう10年の付き合いです。長いですね。彼が20歳の時からくだらない大人の世界を擦り込んでやりましたが、当時と変わらずまっすぐな奴です。ただちょっとだけアレなだけです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事