柔術



柔術クラスの時間を少し変えようかと思っています。一番集まりやすい時間を考えて微調整します。遅すぎると帰れないし、早すぎると集まりが悪い…結構微妙な感じです。色々案がありましたら提案してみてください。それを柔術組で話し合って結局僕の独断で決める…いつもの事ですね。笑

皆さんご存じの通りTFインフィニティ(秋葉原)が今月一杯となります。残念な話です。それに伴い火曜日と金曜の先生も今月一杯となります。代わりの先生はニッシー先輩にお願いしようかと…とも考えましたが、僕がやる事にします。火曜日秋葉に行くことはなくなりましたし、金曜日は僕がいればいいだけですし…流石に僕だけでは技術に限界があるので、持ち回り制も取り入れようかと。色帯に課題を決めひたすらそれをやる。それも面白いかな。たまにそういったのをやりましょう。基本沢山打ち込み、そしてスパー。いつも通り無駄口は無です。あ、これは無理ですかね。

最近柔術人口も増えてきました。基本の事はきっちりやります。黒帯になってもエビはしますし受け身もします。11月からの柔術ライフ、気長にハゲしく頑張りましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事