目標


入会して間もないコロは皆さん不安だと思います。先輩は声をかけてあげてくださいね。そして新入会者の皆さんもわからないことだらけだと思います。恥ずかしがらず僕、先輩に聞いてください。経験上聞かないでやったことで恥をかくことが多いです。

入会して初めのコロは自己紹介をしてもらいます。それと目標を掲げてもらいます。写真のミノルの目標は『50㎏痩せる。』だそうです。風邪でもないのに発熱、病院に行ったところ『太りすぎだから。』という診断だったそうです。そんなことがあるんですね。まだ30になったばかり。人生これからですよ。

生徒の皆によく言います。『金は沢山あっても使える時間が無くては意味がない。そして楽しんで使える体が無ないとただの飾りになる。仕事も、お金も健全なる体があってこそだからね。』と…。キャバクラを一時間我慢して(推定6千円…オレ調査)練習に充てれば一時間分の健康と一時間分のお金が調達できるのです。ただの一時間ではなく倍の時間分を有意義に使えたことになると思います。ま、人それぞれですがね。確かに練習終わってからキャバクラ行くと値段が上がるみたいですからね。(推定8千円…オレ調査)

とにかくキャバクラ行くにしても楽しんで飲める身体あってこその話です。あ、ミノルがキャバにはまりまくっているようになってしまいましたね。ミノルの事情は知りませんので悪しからず。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事