アキバよありがとう


最後のレッスンは沢山の人が参加して下さいました。最後なのでちょっとひねった事をしようと思いましたが、やっぱり普段通りのレッスンとしました。基本的な事を5つばかし。皆さん一生懸命反復して下さいました。

3年と半年…色々な出会いがありました。僕にとって財産となりました。アキバを離れてもいつまでも仲間でありたいですね。会場で、街中で、二丁目で…最後は結構困るかもしれませんが、声をかけてもらえれば小躍りしながら喜ぶことでしょう。

さてさてこれからお別れ会をしてくれるそうです。思った以上集まってくれました。ありがたい話です。

アキバで教えるようになったのは、代表の直さんが『自分が一番練習したいクラス。』と思い僕のクラスを入れてくれたそうです。僕なんか大したことないのですが、直さんのお陰で一人前の指導者に成れたのではないのかなと思います。本当に感謝をしております。

ありがとう、直さん、ありがとう秋葉の皆。


さてと、飲みますか…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー