慣れ


正直言いますと子供が大の苦手でした。扱い方が分からない。親戚の中でもほぼ一番下。ちっちゃなコロから悪ガキで年上しか相手してくれませんでした。笑

子供クラスを作り子供と接することにより逆に好きになってきました。最初は結構きつかったのですが最近はむしろ楽しくなってきました。とにかく可愛いね。勿論大変な事もありますが最近はキックするより遊んでいる方が長くなってきました。それはそれでいいか…と。

今日は小学生と恋愛話をしました。なかなか恋愛についてしっかり考えているようです。一人の女の子に『先生ってなんでモテないの?』と言われました。ほっとけ!と大人げなく怒りました。笑



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事