怪しい動き


最近レッスン中に何やらこそこそ写真を撮るバンダナ刑事(工藤さん)を見かけるのは僕だけではないはず。かなり怪しいムーヴと存在感で『パチリ』とやっています。隠れているようですが目立って仕方ないですね。なのでオリエが『写真を撮って何に使うんだ!』と銃口を向け問いただしたところ『秘かにバンダナ刑事の柔術24時っていうブログを始めたのです。』と…。銃をしまい『なぁ、バンデカよ、みずくせえじゃあねぇか。俺たちの仲だろ。』と肩を組むオリエ達。

そんな寸劇があったのも記憶い新しい所。早速見てみたのです。JYUN-JYUNの秋葉非公式ブログのようなテイストでちょいと前から日記のように綴ってありました。『バンダナ刑事誕生の秘話』から『早川総帥に首ったけ秘話』など等…HIDE'Sならばかなり楽しめるブログとなっております。

あ、これ秘密だったんだ。まぁ、非公式ブログでやってもらいましょう。ご勘弁、工藤さん。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事