打ち合わせ



そろそろ忘年会の話をしなければなりません。しなくてもいいのだけど…今年の忘年会は12月3日の予定です。会社とか仲間とかの忘年会で中旬以降忙しいでしょうから早めにやってしまいます。今年も豪華賞品が出るか?昨年はINARIちゃんことニッシーが敗者復活で特等をかっさらいましたからね。面白いものです。

今日は道場はお休みです。昼から早川さんとミーティングをしてきました。今後の事について色々討論しました。かなりハゲしい討論となりました。お蔭で今後に明るい光が見えてきました。一番良く分かったことは『何故、僕たちの手首は毛が濃いのか?』と説明です。その答えを聞きたい方は伝書鳩を送って下さい。

夜は徹さんとウナギです。昨日もウナギ、、、今日も同じ店に行きます。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事