暑かったり寒かったり…


体調を壊す人が増えてきていますね。あちらこちらで風邪を引いたという声が聞こえます。お大事になさってください。かくいう私もちょっと前に風邪をひき皆さんに迷惑をかけました。風邪をひくと周りに迷惑をかけるから嫌ですね。気をつけます。

週末チョルンの試合です。またたくさんの方が応援に来てくれると嬉しいですね。声援は選手のハゲみになります。是非大きい声援よろしくお願いします。今回の相手は総合格闘技のジムの選手です。一発もありそうで警戒しなければなりません。楽な試合ではないはずです。HIDE'S一丸となって挑みたいと思います。アキトも気合が入っています。いい試合になるでしょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事