明日3日 文化の日はお休みです。



明日HIDE'S KICK!はお休みとなります。よろしくお願いします。

写真は秋葉最後の飲み会の時のものです。とにかくカオスでしたね。なぜか帯叩きをされました。『戦いからの、卒業。』という意味がこもっての事でしょう。卒業をしていったい何が分かるというのか…?自分で言っていて意味が分からなくなってきました。とにかくそれくらい痛かった。数が違いましたからね。一番印象に残った痛さはちびっ子どもでしたね。一通り叩き終わったところで公庄さん達と猥談している最中、ずっと叩かれていました。本当に地味に痛かった。この子たちがどっかで帯昇格したら…とついつい悪い自分が出てくる感じがしました。良くないですね。まだまだ戦いからは卒業はできませんね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事