とくちゃん


『やわら整骨院・西新宿』でバイトをしてくれている徳永さんの旦那さんです。奥さんの紹介で仲良くなりました。スンスケとノアの後楽園大会にも一緒に行きました。家族全員僕と仲良くしてくれています。ありがたい話ですね。

とくちゃんは41歳。僕よりかなり年上なのですが(それほどでもないか)本人の希望で『とくちゃん』と呼ばせてもらいます。でもそんな呼び方が似合う方です。とくちゃんは日大三高で柔道をしていたそうです。初段だったかな?体験で柔術にはまったそうです。早速スンスケを抑え込んでいました。

最近40代の方の入会が多いですね。そこでありがたく思っていない男が一人います。『バンダナ刑事』です。自分の存在が脅かされ、夜も寝れないと…スンスケ、オリエに夜な夜なメールしているそうです。今日も怯えながら道場に来るのでしょう。頑張れバンデカ・パイセン!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事