ぶらり旅



『長瀞行きたい。』と言っていたらゆーいちろーが『じゃ、連れて行こう。』ってことで行ってきました。ゆーいちろーからの誕生日プレゼントです。嬉しいですね、覚えていてくれ、そしてスペシャルなプレゼント。ありがとうございます。

川下りをしました。紅葉にはまだちょっと色づきは少なかったのですが、とても素晴らしい景観を楽しむことが出来ました。ガイドの解説がなかなか面白く飽きのこないものでした。色々ご馳走にもなりました。

温泉にも迷いながら行きました。思った以上に素晴らしい温泉でした。たまにはゆっくり出かけるのも良いですね。

ゆーいちろーは病院の管理栄養士をしていたのですが、一身上の都合により退職。これからは加圧トレーナーを目指してトレーニングと勉強を頑張っています。こんな不景気なのに希望で満ち溢れているゆーいちろーに、刺激と勇気をもらえた一日でした。

そんなゆーいちろーが車中『今まで一生懸命働いてきた。6年間ゆっくりミヨと(僕のことね)遊ぶことが出来なかった。淋しい思いをさせたね。ごめんね。』と言われました。(笑)まるで恋人、否、熟年夫婦のようなセリフでした。ちょっとドキッとしてしまいました。(笑)

※ちなみにゆーいちろーは今日彼女と日光に遊びに行ってます。安心してください。ストレートですからね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ