大阪に行きます、きっと


パラエストラ大阪所属プロ、ゴーレム・増田のご依頼で11月20日午前中(アバウト)にヒデミヨセミナーをやる方向で動いています。ゴーレム・増田が主宰してるロード・トゥ・ゴーレム(そんな名前だったらいいな)という練習会の一環としてやるみたいです。とりあえず人は4名ほど集まっているそうです。僕の人気はワールドワイド、否、宇宙からもオファーがあるとか、無いとか…。ま、それくらいの需要です。笑

でも頼ってくれる人がいるってのは嬉しい話ですね。その前日にはINARI柔術創始者、ちゃんナオのセミナーがパラエストラ大阪で行わるよていです。きっとそちらは満員御礼だと思います。これが現実です。

どちらもまだ詳細が決まっていないのであくまでも予定ということで…。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事