にわのまこと先生



昨日の健一さんの試合は残念でした。今回健一さんは最高のコンディションでした。しかし試合はそれだけでは決まりません。奥出君が最高だったということです。奥出君、おめでとう。

試合が終わり、近藤哲也さんのお誘いで新宿の居酒屋へ…そこには漫画家のにわのまこと先生とグラバカの山ちゃん、今度道場を出される植松さん、哲也さんの彼女がいらっしゃいました。凄い所に来てしまった。

にわの先生はTHE MOMOTAROHをジャンプで連載されていました。現在は週刊ゴラクにて陣内流柔術武闘伝 真島クンすっとばす!!を連載されています。真島君には哲也さんも(名前を変えて)友情出演されています。

先生は本当に気さくな方で、格闘家である僕たちに色々と質問をされていました。いつか答えたことが出るかもしれません。いや、僕のは出ないな…笑。

なぜか『三好さんの庭に行きましょう。』ってことで、二丁目に行きました。そこでの記憶はもうありません。いや、消しました。皆さんご迷惑をおかけしました。

山ちゃんとこんなに話したのは初めてで、今後とも色々付き合いがあるかと思います。まぁ、飲みですがね。植の松ちゃんとは色々ディープな話をしました。相変わらずな人です。

そんなこんなで忙しい一日でした。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

ヤンキー学校の教頭先生