狂犬チワワの謎


夕方から狂犬チワワこと岡野さんに食事に連れてってもらいました。私一押しの『長谷』。無理言って営業時間外に開店してもらいました。大将、ありがとうございます。

メンバーは直さん夫婦と私と岡野さんの4人でしゃぶしゃぶ。かなり美味しい肉を頂きました。暫くこんな贅沢はできないでしょう。高級な肉をたらふく頂きました。岡野さん、ご馳走になりました。

岡野さんは直さんの謎を聞き出そうと一生懸命でした。『直先生は気持ちが読めない。』『直先生は僕の事をどう思っているのか?』など等。まるで恋人を詮索しているようでした。色々な質問に対し直さんは全て答えてくれました。そのお蔭で直さんの闇を垣間見ることが出来ました。まず驚いたのが直さんが最近切れたことがあるってことです。マジっすか…(キムさん風)その場にいたかったですね。だけどキレられたくないですね。

夕方から美味しいお酒と食事、楽しい仲間で有意義な時間を過ごすことが出来ました。岡野さんありがとうございます。岡野さんに『三好先生には幸せになってほしい。』って言われたのが印象的でした。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事