直さんの意外な姿、必見


今日の昼は直さんのプライヴェートレッスン。クライアントは岡チン。

岡チンは今月11日にアマチュアパンクラスの試合に出ます。最後の追い込みです。かなりハゲしい練習となりました。同じ階級のティムもスパーから参加。岡チン、最後には死にそうになっていました。試合はもっとしんどいですからね!

総合の大会なので、ボクシング&レスリングのスパーも取り入れられていました。そこでグローブをつけて登場した直さん、かなり新鮮な姿でした。リーチも長いしリズムも良い。僕が言っても説得力はないでしょうが、半年で試合には出れるでしょう。

それにしても岡チンは魅力的な方です。6代も続いている名店の若旦那ってのもあるのでしょうが、それ以外の所でとても魅力を感じるのです。いやいや、そういった意味ではないですよ。すぐにそっちに持っていくんだから、岡チンは。(うちわネタ)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事