良いお年を・・・

本年は日本にとっても、僕自身にとっても大変な年となりました。思わぬ出来事と言うのは、何時いかなる時にも起こりうるものです。震災があり、改めてそう思わされました。僕自身は『何時死んでも後悔したくない。』って思って日々生活をしています。(まぁ、死んだら後悔とか出来るかわかりませんが)だから皆さん僕の事を『楽しそうだね。』と言ってくれているのかも。。。そうですね、毎日を楽しんでいます。これからもそうありたいですね。

苦しいとき、辛いときは誰しもあることだと思います。ですが悲観的にならず、楽しむ事に、楽しめる環境に感謝しながら、これからも生きていきます。

楽しむには僕一人では出来ないと思っています。仲間、友人、家族・・・周りも楽しんでもらえなくては僕の楽しみではなくなってしまいます。共有できる楽しみが理想です。これからも格闘技を通じて皆さんに『楽しさ。』を共有できればと思っています。

ではでは皆様、また来年もよろしくお願いします。共に楽しみましょう。

良いお年を・・・

HIDE'S KICK!
ひでみよし


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

上達するコツ