昔はよぉ…


今回の忘年会に、懐かしい顔が来てくれました。ロマン一成、かつて鬼と呼ばれた鈴木君(RUNKI)、そしてそのボス荻窪のスポーツジム・反逆のカリスマ・ナカセン(長かったですね)。この三人は今でもつるんでいるようです。面白いですね。道場離れてもいまだ仲の良い兄弟みたいな存在。その兄弟が道場に遊びに来てくれる。嬉しい事です。基本的には出禁にしたのですがね…笑。ずうずうしい兄弟ですよ。

荻窪須ぽジム・反逆のカリスマ・ナカセンの独演会が始まったようです。とにかく話が長い。でも話が面白いのも事実。だから皆聞いちゃうんでしょうね。弁護士ジンさま、ゆーいちろーも聞き入ってます。手下どもは正座して聞いていますね。笑えます。

それにしても忘年会楽しかったなぁ。また忘年会やろうかなぁ。。。笑。あ、そうそう、大掃除をやりましょう。そしてその後飲み会でもやりましょう。ビール少な目で焼酎中心で行きたいと思います。いつにしましょうかね?24日にしましょうか?あ、巷ではクリスマスという西洋文化の日でしたね。僕には関係ありませんから…涙



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事