残念なお知らせ



あれだけ試合を楽しみにされていた教祖が、腰をやってしまいました。16日に行われるDEEPには出場出来なくなりました。今朝半泣きの状態で電話をくださいました。物凄く悔しがっておられました。受話器の向こうではきっと、大粒の涙が…。冗談ぽく聞こえるかもしれませんが、本当にそんな感じでした。

一番辛いのが『沢山の生徒さんが来てくれるっていうのに試合が出来ない。』ことだそうです。一生懸命練習をされていました。怪我もすぐに治るような怪我ではないようです。しばらく時間がかかりそうです。

チケットなのですが、勿論払い戻しは出来るそうです。『他の試合も見てみたい。』って方には、今回のチケットはそのまま無料で譲って下さるそうです。

僕も楽しみにしていただけに残念でなりません。しかし一番悔しがっているのは門脇教祖自身です。『あぁ、もう偉そうなことはもう言えない。』とも仰っていました。特に生さんには、『もう何も言えない。』と仰っていました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事