バッドクリスマス


今日は岡野さん(以下オカチン)総合デビュー戦でした。結果はKO負けでした。効かされてのダウンではなく、限りなくスリップに近いフラッシュダウンでした。アマチュアゼストの良い所はそれでもKOになるところです。選手の事を大事にしたルールです。

オカチンは相当悔しがっていました。しかし、試合内容は『これはいける。』と思わせる内容でした。セコンドについた直さんも同じことを仰っていました。オカチンはまだまだ心は折れていません。

柔術を始めて1年、総合を始めて4か月、そして今回の試合。相手選手は『ベストグラップリング賞。』等とったことある良い選手だとのこと。(直さん調査)そんな素晴らしい相手に打ち合ったのは胸を張っていいデビュー戦でしょう。

その後3人で反省会をしました。オカチン曰く、『最悪な反省会。』だったそうです。確かに変な話しかしませんでした。僕も胸を張って言えます。『最低な会話でした。』と…一番反省しなければならないのは、直さんと僕かもしれません。

オカチン、メンゴ!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー