マッキーの試合を見ました


僕は仕事で行けませんでした。本当に行きたかった。マッキー、申し訳ない。

さてさて、試合なのですが、メインセコンドのナカセンにすこぶるダメ出しをされたそうです。確かにボクシングしかしてませんでしたね。(笑)1Rは多少右ローと左ミドルが出ていましたが、2Rはキック対ボクシングの異種格闘技戦としか言えないラウンドでした。

ですが褒めるべき点は何個かありました。ストレートが良い。最近やっと開眼したそうで、ストレートの伸びとタイミングが良く、『ヘッドギアが無ければ…』と考えてしまうほどでした。ナンセンスですがね。

とまぁ、全く駄目だった試合でなかったので僕はホッとしています。マッキーお疲れさま。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事