春も近い


最近入会したハルカは真面目ですね。道場に来たらずっといます。今は脛を鍛えるのに一生懸命です。

白浜さんはパンチが良くなりました。体重に見合わないパンチを右の拳に宿しました。40超えているとは思えないくらいのギャラクティカを持っています。

二人とも写真がNGなので成長日記的なものをつけておきましょう。

練習中『キャシャカシャ』と撮影していますが、顔出しNGの方は言ってくださいね。基本許可を取ってからブログなどには載せます。DSKなどへそ曲がりなので『載せないで。』と言いつつも、心の中で載せてほしがっている人は勝手に載せますDSKは道場のPCの壁紙にもなっているくらいナルシストですからね。逆に『ブログに乗せてよ。』って方がいらっしゃいましたら申し付け下さい。いつもの3割増しで格好よく紹介します。

それにしても問い合わせ、体験、入会…あるといいな。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事