気の利く男


とにかく道場はアツい。色々な意味でアツいのだ。動きまくる男たち、汗の量は半端ではない。

試合の為の練習だ。気をつけているとはいえ、うっかり足を滑らせ怪我をするかもしれない。そこで気の利く男バンダナは雑巾を両手にスライディング。タイガー服部を思い出させるあのムーヴ。流石だ。誰の邪魔にもならぬよう細心の配慮で拭く、拭く、拭く・・・チーム・ランペイジ愛2012会長を名乗るだけある。スピード、強さ、タイミング…どれをとっても申し分ない。

しかし誰もそれには触れない。私が見る限り、一番いい仕事をしているのはバンデカだ。誰もが讃えるべきだと思うのだが…ま、まさか、、、これは憶測だが、チーム・ランペイジはバンダナ刑事の事を『掃除戦隊員』と勘違いしているのではないだろうか。それでは彼が浮かばれない。僕の勘違いであるといい。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事