貪欲


最近HIDE'Sの柔術も盛り上がりを見せています。各人、自分の形ができ、更なる進化を遂げるために切磋琢磨しています。なかでも自称‘永遠のアイドル’オーリーが強くなっています。下からの仕掛けに幅が出来、さらにキメが強くなってきました。練習が終わっても打ち込みをやったりして、強くなることに貪欲です。どんどん試合に挑戦してもらいたいです。しかし忙しい娘です。なかなか試合には出れないみたいです。

貪欲と言えば、今日UFCファイター日沖発くんと日本のトップファイター久米くんが練習しに来てくれました。本当にこういうの苦手なんですよね。世界の日沖と日本最強とも言われる久米…ナニを教えればいいのでしょう?『君たちに教えることはない。』と言って追い返そうとしたのですが、そこはきっちり押し込まれました。

発くんは日曜日に対戦するDVDを持って来て『見てください。対策をお願いします。』と言ってきました。久米くんはケージ際のヨツを聞いてきました。『おいおい、僕を過大評価しすぎですよ。』と言っても聞きません。なので僕が出来る限りの事を教えました。二人とも『素晴らしい。』『面白い。』『勉強になります。』と言ってくれました。お上手なんだから…

発くんは『この試合で勝てたら、インタビューでヒデさんの事を言います。負けたらヒデさんのせいにします。』ですって。(笑)そんなこと言わずに、きっちり勝ってくださいね。心から応援しています。あ、お土産のレガース、グローブありがとう。また遊びに来てください。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事