柳澤雅樹さん、智子さんおめでとう



873の結婚二次会にお呼ばれしました。うちからは5名の参加。おめでとうございます。

二次会からの参加でしたが、パラエストラの面々が多数参加されていました。中井先生をはじめ、P8GOZOさん、P川越真琴さん、次郎さん、大内さん、喜多さん…873を慕う方たちと大いに盛り上がりました。これも873の人柄ですね。

人柄と言えば、常時873の試合を放映されていました。結果は誰もが知っているのに、誰もがダメだし。パラエストラ代表の中井さんまでも『今だから言えるけど、これは〇〇だね。』と仰っていました。周りは拍車をかけてのガヤでしたね。まぁ、かなり失礼な事を言ったのは僕ですけど。それも873との信頼関係?ということで。

奥様はお世辞ぬきで、お美しいお方です。某代表曰く『うーん、もったいない。』だそうです。そんなことはない。本当にお似合いなカップルです。僕は過大評価と言われますが、873の事をお洒落さんだと思っています。勿論気遣いも素晴らしいですし、実力もある人だと思っています。僕基準ですが、自信を持って言えます。

何たらカンたら言いましたが、本当にお似合いなお二方です。騒がしてすみません。本当は羨ましいのです。末永くお幸せに…勝手にしてくださいな。子供が出来たら教えてください。一人で祝います。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事