説教



また周平が道場に来ました。今は暇だそうです。また色々と説教をしておきました。僕が説教できるのは、うち所属のプロの選手と周平位なものです。

基本何が言いたいのか分からないので、そこから説教が始まります。(笑)『あぁ、うぅ、あ、はい。』常にこんな感じです。一通り話が終わると沈黙が始まります。いつものことです。

そう言えば周平はとあるやんちゃチームに入ったそうです。ノーマーシー?なにやらやんちゃ集団だそうです。あいつがやんちゃなわけがないのですが、イメージっては大事です。壊すことはしちゃあいけませんね。


そう言えば女性が体験に来てくれました。空手をされていたそうです。『HP、ブログを見てきました。こんなに明るい人だと思いませんでした。ブログを見ると寡黙の人かと…』と仰っていました。うーん、そうですね。僕はどちらかというと寡黙ですかね。とにかく『ガハハ』と笑っているだけです。

考えるとブログってのは大事なのですね。あまり変なことは書けないですね。(結構書いていますが)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事