6ポンド



ランペイジ、6ポンドオーバーだったそうです。かなりきつそうでした。色々と話は聞きましたが、試合が終わるまで書くのを控えようと思っております。キツイのを知っていた為ブログにはあまり書きませんでした。

試合は予定通り行われるそうです。ペナルティーとしてファイトマネーの20%没収だそうです。致し方ございませんね。身体はきついと思いますが、頑張っていい試合をして欲しいものです。

ランペイジの計らいで試合に招待されました。本当にありがとう。発ちゃんもでるし、コンゴも出るし。。。本当に楽しみな大会となりました。

ゴング格闘技今月号を読みました。ランペイジがいかに日本のファンの事を知っているか。そして日本のファンをどれだけ愛しているか…読んでいて嬉しくなりました。あと一度お会いできるかって感じでしょうが、もう一度ゆっくりと話をしたいですね。

皆がんばれ!


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事