パンクラス タイトル防衛戦



タクミの計量&タイトルマッチ調印式が道場近くのヒルトンホテルで行われた為僕も付き添うことにしました。パンクラスの体制が大きく変わるとの事で、こんないいホテルでの会見だったそうです。たくさんの記者、関係者の方もいらしていました。


タクミ、流石に減量がきついようでした。絞りかすのようになっていました。しかし計量は一発OK。早速ドリンクを摂取して生き返ってました。


相手選手もかなり減量がきつそうでした。相手も一発OK。相手はリカバリーが一日で15㎏らしいです。もうそうなったら同階級の戦いではないですね。でも、今現在のルールにのっとっているので文句はありません。でもそんなんで選手は大丈夫なのでしょうか?かなり凄い耐性を持っているのでしょうね。


その後の懇親会にも参加させてもらいました。あまりにもお腹が空いていたので、他の選手とむさぼりつくように食事を頂きました。遅い昼飯となりました。


明日は会場13時入り・・・ま、僕はもうちょっと後に行きますが、夜までと長い一日となりそうです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事