マッキーKO勝ち




『私、一人での勝利ではないと、痛切に感じました。』・・・いやいや、頑張ったよ。勿論、皆のお蔭もある。車を出してくれたヨネ、車酔いし、眠気を抑えUPに付き合ってくれたリョウタ(小学生)、試合まで付き合ってくれた生徒たち・・・どれをとっても勝てなかった。でも、頑張ってるマッキーだからこそ、皆が手を差し伸べた。これは絶対。裏工作をしながらもなんとか今日、この勝利がある。仲間を信じて、自分を信じて勝ち取ったものだ。おめでとう。リョウタ、今日は頑張ってくれたね。またお願いしたいってマッキーが言っているよ。よろしくね。

残念ながら、アキレス腱を切って棄権したコンガリは明日手術だそうです。2日くらいでお勤めから出てくるそうなのでお見舞いにいけるか…?調子良かったのにね。キックルールでやる予定だった相手とは、また是非組んでもらいたいですね。お互い同じ体系で、『悪そうな奴はだいたい友達。』的な感じでした。見た目あまり変わらない感じです。


今回、この大会に読んでくださった卯月大会長、生徒達にも、僕にも良い勉強になりました。ありがとうございます。


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事