定期健診

半年ぶりの鼻の検査に行ってきました。引き続き良好と言われました。本当に感謝ですね。先生に、看護師さんに良くしてもらっています。ありがとうございます。

『元気があれば何でもできる。』・・・本当です。身体も、心も、社会的にも健康でなくてはなりませんよね。いつも言っていますが、お金があっても、使える身体と心が無くてはナニをしても楽しくないはずです。僕はそうです。例えば、一生懸命お金を貯め、気付いたら病気になり、貯えたお金を使えずじまい。それは悲しいですね。かといって遊んでばかりではお金が出来ないし…難しい話ですよね。でも、なんにせよ元気が無くては何も出来ないのは分かります。とにかく格闘技で生活できている毎日に感謝です。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事