シーコーターイー



毎日が腰痛との戦いです。どうすれば治るのでしょうか?格闘技を辞めたらいいと言われたらそれは出来ませんが。寝てるときも痛みで起きてしまいますもんね。困ったものです。

格闘技(スポーツ)は健康に良いと言っているのですが、ここまで怪我に苦しんだらそうと言いけれないかもしれません。矛盾していますよね。でもね、今の僕があるのは格闘技のお蔭なので、、、というより、辞めれないのですよ。楽しすぎて。多分、道場にいらしてる皆さんはその気持ちは分かってくれるはずです。何とかごまかしながら続けていくしかないですね。


そのそう、先日のUFCで日置発選手が負けてしまいました。本当に残念です。タイトル戦まで突っ走ってて欲しかったのですが…でもまだまだ。たっくんの様に諦めの悪い男になってほしいですね。応援しています。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事