名勝負

先日行われたボクシング世界統一戦は素晴らしい試合でしたね。タクミな技術と強い気持ちをみることができました。色々学ぶことが出来ました。どちらが勝ってもおかしくない試合でしたね。二人とも技術が半端なく、そしてダーティーな部分も持ち合わせ、見どころ満載でした。何度見なおしても良い試合です。いやー素晴らしかった。

解説席の辰吉選手に『どうですか?』というアナウンサーのフリに『わからん。』の一言。本当にわからない試合だったと思います。『下手なことは言わない。』っという辰吉選手の意志が見受けられたように思いました。なら断ったら良かったのにとも思いましたが、辰吉選手だから許されるのでしょう。

また色々と勉強して皆さんに伝えられると良いですね。

写真は尊敬する柔術家の一人、ユダ(UD)・ミケール氏です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事