良い嫉妬



コンガリパンは都立大塚病院に入院しました。アキレス腱完全断裂だそうです。昨日手術を無事に終えました。麻酔から覚めたコロに行ったので、コンガリパンは何が何だかわからない様子でした。とにかく痛がっていました。最初局所麻酔で進めていたそうなのですが、あまりの痛さに全身麻酔に代わったそうです。麻酔から覚め痛がっていましたが、痛み止めの点滴を打ってもらい和らいだようです。ち○ぽに管を入れていないために、トイレには自力でトイレ、もしくは尿瓶となります。大はおむつか自力でトイレだそうです。『大は我慢する。』と言っていましたが、小は目の前でしやがりました。(笑)あれだけ汗をかいて良く出ますよね?ドクターが『誰だ!点滴をベッドにこぼしたのは?』とか言っていたそうです。『あ、僕の汗です。』って気まずそうに言ったそうです。


コンガリは『マッキーさんどうでした?勝ったんですよね。』と嬉しそうに言っていました。しかし悔しいとも…ちゃんと試合し、強そうな相手に勝ちたかったそうです。とくにキックルールの試合はしたかったみたいです。早く治して、とっとと痩せて、次こそは美味しいお酒を飲もうな。


ヨネも言っていたのですが『仲間の勝利は嬉しいです。だけど、良い勝ち方されると嫉妬しますね。頑張ろうと思います。』・・・そうそう、その気持ち。仲間でありライバルであってほしいですね。仲間の勝利が、自分に対して良い刺激であってほしいです。そうすれば皆で強くなることが出来ると思います。


写真なのですが、スタッフでもないうちのメンバーが、自らお手伝いをしていました。強制したわけでもなく、僕がやりだしたからでもありません。嬉しいですね。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ヤンキー学校の教頭先生

新年あけましておめでとうございます

エントリー