ハイブリッド テコンドー 昇龍



今週末、卯月さんの道場にて、テコンドー&キックのアマチュア大会があります。それに写真のコンガリパンとマッキーが参加します。応援に来れる方は是非行きましょう。場所は八王子とちょいと遠いのですが、マッキーの溢れる闘志と、コンガリパンの溢れる汗を見るいいチャンスです。


コンガリパンは、型とテコンドーとキックの3種目(たしか)に出場。アキレス腱を切ってから久しぶりの出場です。体重を落とすのを諦めて、一番重い階級での挑戦だそうです。


マッキーは毎日練習に来て頑張っている風です。僕が『ミドルを100本。』と言い渡すと、ミットもちのパートナーに『やったことにしませんか?』と裏取引をして、更にばれるような男です。心は何個か持っているようですが、すぐに壊れます。先日も『心が3つ折れました。』といって落ち込んでいました。そんなマッキーが頑張っている姿を見るのは楽しみです。

とりあえず時間は12時からです。皆さん応援よろしくお願いします。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp/
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/
■facebook:http://www.facebook.com/home.php#/profile.php?id=100000629081796
■twitter:http://twitter.com/hidemiyoshi

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事