流石に・・・

免許の更新に行ってきました。これからはゴールド免許。気分良い物です。免許が出来あがり今までの免許と比べてみました。うぅ・・・老けている。やはり激動の3年間だったのでしょう。6年前と3年前はそんなに変わらなかったのに、この3年で一気に老け込みました。ま、いいや。最近ちょくちょく茨城の猿人から『三好さん、疲れた顔をしていますね。老けましたね。』と厳しいお言葉…まいったね。
忘年会12月2日が第一候補となります。コースケ、リョータの誕生日でもあるそうです。同時に道場お披露目会的な感じにもなる予定です。多くの方に参加してもらいたいと思っています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事