ゴーゾーカレーと言うなかれ

今日は僕の恩人の一人、パラエストラ八王子代表の塩田さんが503カフェというカレー屋?カフェ?のプレオープンに水倉(小倉さん)とクレージー・ドラゴン(CD)と三人で行ってきました。とても綺麗なお店でした。白を基調としとても清潔感のあるお店でした。お花も沢山届けられており塩田さんの人柄が見受けられました。(教祖との絡みが面白い)花の一つにUFCファイターのナム・ファーン選手からのもありました。スゲーな。僕が何かをやったらランペイジ、コンゴ、発くんから来ますかね?いや、期待はしていません。来ないと凹むから…笑 お忙しい塩田さんと話ができました。『このお店のいきさつは?』と聞いたところ『すべてタイミング』との事でした。そんなものなのですね。塩田さんの彼女さんが店長として切り盛りするそうです。いい物件、いい人材、やる気、勇気、本気・・・それらが重なるタイミングってのがあるんですね。 タイミング≒チャンスをものにできる事は『努力』をしているものが掴めると思っています。塩田さんは常日頃の努力と『運』をお持ちなのです。同行したCDも『やる気を貰いました。』と言っていました。 塩田さんがお店を出すとうかがってから勘違いしていたのですが、『ゴーゾーカレー』ではないそうです。『ゴーマルサンカフェ』だそうです。そりゃあそうですよね、あんなオシャレな感じ、ゴーマルサンカフェのほうがしっくりきます。塩田さん、店長、スタッフの方、おめでとうございます。本当においしかったです。また伺いたいと思います。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事