忘年会


ちょいと気が早いですが忘年会の事を企画しています。時期は12月になると皆さんお忙しいと思うので11月下旬か遅くても12月の第一週の週末で考えております。例年通り豪華賞品を用意する予定です。毎年商品を買いまくり散財していますが今年もきっとそうなる事でしょう。

企画の一つとして

綱昇り選手権とちびっ子二重とび選手権を予定しております。

綱昇りは、写真の通り腕だけで上り、どれだけ多く往復できるかというレースです。6名から10名選ばれた選手でレースをやります。今現在ノミネートされている人は『茨城の猿人・リョータ』『下町の猿人・オザニャン』『ファイヤーマン・シゲル』『Dr.スランプ・グヘ』『年齢不詳・コースケ』『某高級車・谷口 』『ミスターX』・・・そんな感じです。飛び入り参加も受け付けますがヒロシとかは時間の無駄だと判断し断ります。

ちびっ子二重とびはどれだけ多く二重とびできるかの勝負です。対象はちびっ子全員です。結構楽しみですね。子供達はすでに練習が始まっています。

勿論優勝者には景品を出します。またそのレースで予想し当たった人には景品ってのも考えています。 皆さん楽しみにしていてください。(と一人やる気を出して誰も来ないというオチも今から覚悟しています。)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事