相乗効果

中島さん(写真)は加圧をきっかけでキックを復活されました。キックの前に加圧をしされています。アップ代わりにやっておられます。相当な運動量になるようです。ですが頑張ってミットを叩いておられます。『奥さんにも勧めようかな。あ、僕より強くなったら困るから考え直そうっと。』って仰っていました。いやいや、考え直さないで今すぐ行動ですよ。(笑)

トレーナーのユーイチロー先生曰く『加圧とキックの組み合わせはものすごくよい。痩せたい、絞りたいを目的とされるなら最高の組み合わせ。』と言っています。成る程なるほど。詳しくは分かりませんが興味のある方はユーイチロー先生に聞いてみてください。

加圧もだんだん予約で一杯になってきました。暇なときは暇ですが重なる時は重なるもので…予約はお早めに…。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事