ヤマケン家族


ヤマケン家族と先日落語祭りに行ってきました。いやぁ毎年楽しみにしている楽しみにしております。落語好きなんですよねぇ。今年はスケジュールの関係で寄席は見れませんでしたが、マジックショーなど色々なものを見ることが出来ました。楽しかった。また来年も行きたいですね。しかし落語に興味のある方が近くにいないのが難点。ま、僕一人でも楽しみるからいいのですが、この楽しみをみんなで共有できたらもっと楽しい事でしょう。

名前が分かりませんが芸術協会のマスコット人形がうろうろしていました。正直『怖い。』の一言でした。写真の通りヤマケンジュニアは号泣です。僕もああいうキグルミ苦手ですね。とあるネズミの国も苦手です。あんなでかいネズミがいたら世界は滅びるでしょう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事