親子でキック!

いいですね、親子でキックが出来るのって。一石二鳥どころじゃあないかと思います。こういう親子どんどん増えてほしいですね。一つだけ難点なのが『家と一緒』になりやすい所ですかね。汗もかける、ストレスも発散できる、子供との触れ合いが出来る、、、他にもあるでしょうね。

モモ(写真)のおじさんが海外でこのブログを楽しみにされているそうです。甥っ子、姪っ子の成長をこの不思議なブログで見守っておられるそうです。そう聞いてしまうと変な事を書けませんね。いや、書きますけど…。

ブログではとにかくイメージアップすることしか考えておりません。ブログを見てこられ体験された方は『こ、こんなはずじゃぁなかった…。』と思われるかもしれませんね。なのでとにかく楽しんでもらっている写真ばかりを載せることにします。

モモ&リョータのおじ様、二人は一生懸命僕と格闘しながら日々成長しております。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事