縄跳び


天井が高くなり縄跳びがやりやすくなりました。最近のアップは縄跳びが主流です。今まで通り反復横跳びやってから縄跳びをする人もいます。良いですね。アップは入念にヤってください。30代40代のアキレス腱断裂が非常に多いそうです。出力はあるのに筋、腱の耐久力がそれに伴わない為だと思われます。これから急に寒くなるでしょう。気をつけてくださいね。

写真のマサは深夜の帝王。22時30分くらいに来て大口をたたき闇に消えていくのです。その大口が面白い。彼も『アーツは過去の選手。俺が未来の選手。』そんなような事を良いながら縄跳びだけで吐きそうになっています。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事