同級生


前回帰郷した時の同窓会の写真です。皆さん17年ぶりくらいに会った方ばかりです。それが縁で昼間同級生と食事をしました。こんな僕にでも声をかけてくれる人がいるんですね。ありがたい。しかも女性ですよ!女性です。どちらかと言うと皆のアイドル的存在のヒトミさんと食事をしました。

昔話はそこそこで今の話を沢山しました。お互い色々あったんですね。楽しい事も辛い事もあったようです。道場にも遊びに来てくれました。道場はもちろんの事、レッスンも見ていってくれました。何だからアレですね、同級生に仕事を見られるのも恥ずかしいですね。

そんなヒトミさんはこれから仕事を独立して立ち上げようとしています。何か協力出来る事がありましたら言ってほしいですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事