元旦



初練習の前に近く熊野神社へお参りしました。道場を開けてからだったので良かったのですが、あまりの混雑に1時間は並び待ちました。ビッグバンに会いましたが、彼は挫折して帰って行きました。笑

今年も激しく楽しく練習し、道場、皆さんの発展を祈願してきました。ま、なんてことのない一日なのですが、一年を見直し、そして目標を立てる良い日です。今年は選手を打撃のプロを作るという目標もたてました。誰が付いて来てくれるかはわかりませんが、交流会をきっかけに選手を強くしていきたいと思います。

初練習は9名もの人数が集まりました。いい練習が出来ました。

という事で

本年もよろしくお願いします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事