穐久さん日記


ツカ☆ダッサーを抜く勢いの穐久さん。穐久さんの母さんもこのブログをご覧になっているそうです。嬉しいやら恥ずかしいやらです。穐久さんはほぼ毎日頑張っています。たまに心折れ食に走っているようですが、そこは厳しくしかっております。何とか昨年末の体重までは落ちたようです。

穐久さんはちびっ子(コリアンズ)から『ニクさん。』と慕われています。おいおい、ストレートだろ…と思っていたのですが、穐久さんの『肉好き』から来ているようです。確かに『肉食べたい。お腹いっぱい食べたい。』と言っていますからね。(汗)

それでもコリアンズから『お腹すっきりしてきた。』と言われていました。その途端『今日はカレー!』と嬉しそうに言っていました。どうしたものでしょう?

でも春までには見違えるようにさせますので見ていてください。よろしくお願いします。 中学生のころはスリムだったのになぁ…



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事