挑戦


コースケ(右)は色々な事に挑戦するそうです。まずは交流戦でMMAに挑戦します。柔術を中心にやっているのですが、グラップリングにも積極的に出て、キックにもトライしております。若さ、若さですね。若さってのは振り向かないものです。愛は躊躇わないこと。

トモ(左)は最近入会しました。ボクシング経験があるのですが、スパーリングはほとんどしたことが無いそうです。HIDE'Sに入りスパーにも挑戦しています。怖かったそうですが、それ以上に楽しいそうです。

格闘技はどうしても敷居が高いみたいです。ですがそれを乗り越えたら色々な経験が出来る筈です。HIDE'S KICK!の『KICK!』はキックボクシングと言うよりは『最初の一歩』『挑戦』という意味合いで着けてもらいました。

新しい事には勇気がいりますが、その少しの勇気で得るものは大きいのです。その手助けを僕はしていきます。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

新年あけましておめでとうございます

パーソナルトレーニングジム渋谷

エントリー