初夢


皆さんの初夢はどうだったのでしょうか?僕の初夢は悪夢でした。ちなみに僕の初夢の定義は2日の朝に見た夢としております。とてもとても残念な夢でした。

道場で練習が終わり皆と談笑をしているところ、物凄い笑顔のコースケがおならを連発するといった夢でした。そしてコースケが言ったことは『僕のめちゃくちゃ臭いんですよ!』。楽しそうに言っていましたね。その場にいた教祖は全く動じず瞑想をしておられました。キャストもキャストだけにとても目覚めの悪い夢でした。コースケには一切責任は無いのですが、ちょっとだけ恨んだりしました。初練習が効いたのでしょう。

さて、明日は五反田に行こうと思います。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/


コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事